青山学院大学図書館

私たちはどう学んでいるのか : 創発から見る認知の変化

鈴木宏昭著. -- 筑摩書房, 2022. -- (ちくまプリマー新書 ; 403). <BB01242990>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相3F一般100 141.51||SU96W 882201615 0件
0002 青山本館 青2F新書・文庫架 ちくまプ||403 002200921 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相3F一般100
請求記号 141.51||SU96W
資料ID 882201615
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青2F新書・文庫架
請求記号 ちくまプ||403
資料ID 002200921
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 私たちはどう学んでいるのか : 創発から見る認知の変化 / 鈴木宏昭著
ワタシタチ ワ ドウ マナンデ イル ノカ : ソウハツ カラ ミル ニンチ ノ ヘンカ
出版・頒布事項 東京 : 筑摩書房 , 2022.6
形態事項 216p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784480684318
書誌構造リンク ちくまプリマー新書||チクマ プリマー シンショ <BB01269760> 403//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:私たちはどう学んでいるのか
ワタクシタチ ワ ドウ マナンデイル ノカ
内容著作注記 能力という虚構
内容著作注記 知識は構築される
内容著作注記 上達する : 練習による認知的変化
内容著作注記 育つ : 発達による認知的変化
内容著作注記 ひらめく : 洞察による認知的変化
内容著作注記 教育をどう考えるか
注記 参考文献: 各章末
NCID BC15107287
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鈴木, 宏昭(1958-)||スズキ, ヒロアキ <AU40013307>
分類標目 教育 NDC10:370
分類標目 情報学.情報科学 NDC10:007.1
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC9:141.51
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC10:141.51
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC10:141.33
分類標目 児童図書・簡易整理資料・教科書・専門資料室資料・特殊資料 NDLC:Y11
件名標目等 教育||キョウイク
件名標目等 認知科学||ニンチカガク
件名標目等 認知||ニンチ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 児童図書||ジドウトショ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 認識||ニンシキ