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クレーム対応の「超」基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条

エス・ピー・ネットワーク著. -- 新訂第2版. -- 第一法規, 2022. -- (ミドルクライシスマネジメント / 渡部洋介著 ; Vol.2). <BB01270943>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 336||E15-1||2 002208025 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 336||E15-1||2
資料ID 002208025
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 クレーム対応の「超」基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条 / エス・ピー・ネットワーク著
クレーム タイオウ ノ「チョウ」キホン エッセンス : カスタマー ハラスメント ニ マケナイ エキスパート ガ ジッセン スル テッペキ ノ 5カジョウ
版事項 新訂第2版
出版・頒布事項 東京 : 第一法規 , 2022.7
形態事項 xviii, 334p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784474078468
書誌構造リンク ミドルクライシスマネジメント / 渡部洋介著||ミドルクライシス マネジメント <BB01270944> Vol.2//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:クレーム対応の超基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けないエキスパートが実践する鉄壁の5ケ条
クレーム タイオウ ノ チョウキホン エッセンス : カスタマー ハラスメント ニ マケナイ エキスパート ガ ジッセン スル テッペキ ノ ゴカジョウ
注記 参考文献: p334
NCID BC15530979
本文言語コード 日本語
著者標目リンク エス・ピー・ネットワーク
エス ピー ネットワーク <>
分類標目 経営管理 NDC9:336
分類標目 経営管理 NDC10:336
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等 危機管理(経営)||キキカンリ(ケイエイ)
件名標目等 内部統制||ナイブトウセイ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ