青山学院大学図書館

BtoBマーケティングの定石 : なぜ営業とマーケは衝突するのか?

垣内勇威著. -- 日本実業出版社, 2022. <BB01185089>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||K128-1 002302550 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||K128-1
資料ID 002302550
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 BtoBマーケティングの定石 : なぜ営業とマーケは衝突するのか? / 垣内勇威著
B to B マーケティング ノ ジョウセキ : ナゼ エイギョウ ト マーケ ワ ショウトツ スル ノカ?
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 2022.12
形態事項 262p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784534059628
その他の標題 標題紙タイトル:Theory-driven B2B marketing
その他の標題 奥付タイトル:BtoBマーケティングの定石 : なぜ営業とマーケは衝突するのか?
ビートゥービー マーケティング ノ ジョウセキ : ナゼ エイギョウ ト マーケ ワ ショウトツ スル ノカ?
NCID BC18576364
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 垣内, 勇威||カキウチ, ユウイ <AU60103693>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング