青山学院大学図書館

百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究

圓丸哲麻著. -- 千倉書房, 2022. <BB01184393>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 673.83||E2-1 002302229 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 673.83||E2-1
資料ID 002302229
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究 / 圓丸哲麻著
ヒャッカテン ノ コミュニケーション センリャク : ショウヒシャ キテン ニ ヨル「ヒャッカテン ラシサ」ノ タンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2022.11
形態事項 vi, 254p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805112700
その他の標題 標題紙タイトル:Department store communication strategies : exploring "the characteristics of department stores" from consumers' perspectives
その他の標題 異なりアクセスタイトル:百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による百貨店らしさの探究
ヒャッカテン ノ コミュニケーション センリャク : ショウヒシャ キテン ニヨル ヒャッカテン ラシサ ノ タンキュウ
注記 参考文献: p237-247
NCID BC18727630
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 圓丸, 哲麻||エンマル, テツマ <AU60095743>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.83
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.83
件名標目等 百貨店||ヒャッカテン
件名標目等 百貨店 -- 日本||ヒャッカテン -- ニホン