青山学院大学図書館

スクールリーダーのための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された学校づくりの10の秘訣

ジョン・ハッティ, レイモンド・スミス著 ; 原田信之訳者代表. -- 北大路書房, 2022. <BB01327238>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 374||H7-1 002307695 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 374||H7-1
資料ID 002307695
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 スクールリーダーのための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された学校づくりの10の秘訣 / ジョン・ハッティ, レイモンド・スミス著 ; 原田信之訳者代表
スクール リーダー ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインド フレーム : カシカ サレタ ガッコウズクリ ノ 10 ノ ヒケツ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2022.12
形態事項 xii, 211, 15p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784762832130
その他の標題 原タイトル:10 mindframes for leaders
その他の標題 異なりアクセスタイトル:10 mindframes for leaders : the visible learning approach to school success
その他の標題 異なりアクセスタイトル:教育効果を高めるマインドフレーム : スクールリーダーのための
キョウイク コウカ オ タカメル マインド フレーム : スクールリーダー ノ タメ ノ
注記 文献: 巻末p7-15
NCID BD00222143
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hattie, John <AU60078892>
著者標目リンク Smith, Raymond
スミス, レイモンド <>
著者標目リンク 原田, 信之 (1963-)||ハラダ, ノブユキ <AU40078632>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC10:374
分類標目 教育 NDLC:FC1
件名標目等 学校経営||ガッコウ ケイエイ
件名標目等 リーダーシップ||リーダーシップ
件名標目等 学校経営||ガッコウケイエイ