ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
スクールリーダーのための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された学校づくりの10の秘訣
ジョン・ハッティ, レイモンド・スミス著 ; 原田信之訳者代表. -- 北大路書房, 2022. <BB01327238>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
スクールリーダーのための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された学校づくりの10の秘訣
ジョン・ハッティ, レイモンド・スミス著 ; 原田信之訳者代表. -- 北大路書房, 2022. <BB01327238>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青3F和図一般
374||H7-1
002307695
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
374||H7-1
資料ID
002307695
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
スクールリーダーのための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された学校づくりの10の秘訣 / ジョン・ハッティ, レイモンド・スミス著 ; 原田信之訳者代表
スクール リーダー ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインド フレーム : カシカ サレタ ガッコウズクリ ノ 10 ノ ヒケツ
出版・頒布事項
京都 : 北大路書房 , 2022.12
形態事項
xii, 211, 15p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784762832130
その他の標題
原タイトル:10 mindframes for leaders
その他の標題
異なりアクセスタイトル:10 mindframes for leaders : the visible learning approach to school success
その他の標題
異なりアクセスタイトル:教育効果を高めるマインドフレーム : スクールリーダーのための
キョウイク コウカ オ タカメル マインド フレーム : スクールリーダー ノ タメ ノ
注記
文献: 巻末p7-15
NCID
BD00222143
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Hattie, John <AU60078892>
著者標目リンク
Smith, Raymond
スミス, レイモンド <>
著者標目リンク
原田, 信之 (1963-)||ハラダ, ノブユキ <AU40078632>
分類標目
学校経営・管理.学校保健 NDC9:374
分類標目
学校経営・管理.学校保健 NDC10:374
分類標目
教育 NDLC:FC1
件名標目等
学校経営||ガッコウ ケイエイ
件名標目等
リーダーシップ||リーダーシップ
件名標目等
学校経営||ガッコウケイエイ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Hattie, John
原田, 信之 (1963-)
分類からさがす
学校経営・管理.学校保健 NDC9:374
学校経営・管理.学校保健 NDC10:374
教育 NDLC:FC1
件名からさがす
学校経営
リーダーシップ
学校経営
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード