青山学院大学図書館

テレビCMの逆襲 : 運用型CMで売上50億を2年で実現したテレシーCEOの実践広告論

土井健著. -- 宣伝会議, 2023. <BB01194080>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 674.6||D2-1 002302427 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 674.6||D2-1
資料ID 002302427
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 テレビCMの逆襲 : 運用型CMで売上50億を2年で実現したテレシーCEOの実践広告論 / 土井健著
テレビ CM ノ ギャクシュウ : ウンヨウガタ CM デ ウリアゲ 50オク オ 2ネン デ ジツゲン シタ テレシー CEO ノ ジッセン コウコクロン
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2023.1
形態事項 181p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784883355679
NCID BD00254070
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 土井, 健
ドイ, ケン <>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.6
分類標目 広告.宣伝 NDC10:674.6
分類標目 経済・産業 NDLC:DH435
件名標目等 テレビ広告||テレビコウコク
件名標目等 テレビ広告||テレビコウコク