青山学院大学図書館

Handbook of research on consumer behavior change and data analytics in the socio-digital era

Pantea Keikhosrokiani ; : hardcover. -- IGI Global, 2022. -- (Advances in marketing, customer relationship management, and E-services (AMCRMES) book series). <BB01258998>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : hardcover 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.83||K38-1 002207615 0件
No. 0001
巻号 : hardcover
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.83||K38-1
資料ID 002207615
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of research on consumer behavior change and data analytics in the socio-digital era / Pantea Keikhosrokiani
出版・頒布事項 Hershey, Pa. : IGI Global , c2022
形態事項 xxv, 458 p. : ill. ; 29 cm
巻号情報
巻次等 : hardcover
ISBN 9781668441688
書誌構造リンク Advances in marketing, customer relationship management, and E-services (AMCRMES) book series <BB01267996>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Consumer behavior change and data analytics in the socio-digital era
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BD01013251
本文言語コード 英語
著者標目リンク Keikhosrokiani, Pantea, 1982- <>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC23:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Content analysis (Communication) -- Data processing
件名標目等 Social media -- Data processing
件名標目等 Data mining