青山学院大学図書館

カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略

山岡隆志著. -- 有斐閣, 2023. <BB01194076>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||Y44-2 002302240 0件
0002 相模原分館 相1F一般600 675||Y42K 882303096 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||Y44-2
資料ID 002302240
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||Y42K
資料ID 882303096
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 / 山岡隆志著
カスタマー・アドボカシー シコウ : デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2023.3
形態事項 v, 226p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641166141
その他の標題 奥付タイトル:Customer advocacy orientation
その他の標題 異なりアクセスタイトル:カスタマーアドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略
カスタマー アドボカシー シコウ : デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク
注記 参考文献: p201-218
NCID BD0134159X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山岡, 隆志||ヤマオカ, タカシ <AU60103618>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク
件名標目等 CRM