青山学院大学図書館

消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション

榎澤祐一著. -- ひつじ書房, 2023. <BB01195191>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||E9-1 002302809 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||E9-1
資料ID 002302809
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション / 榎澤祐一著
ショウヒシャ ノ コウシャカイテキ コウドウ ゲンリ : カスタマー ハラスメント ヨボウ ノ タメ ノ コミュニケーション
出版・頒布事項 東京 : ひつじ書房 , 2023.3
形態事項 xi, 189p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784823411878
その他の標題 奥付タイトル:The principle of consumers' prosocial behavior : communication for prevention of harassment by customers
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者の向社会的行動原理 : カスタマーハラスメント予防のためのコミュニケーション
ショウヒシャ ノ コウシャカイテキ コウドウ ゲンリ : カスタマー ハラスメント ヨボウ ノ タメ ノ コミュニケーション
注記 参考文献: p137-158
NCID BD01341716
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 榎澤, 祐一 (1979-)||エノサワ, ユウイチ <AU60103609>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等 発達心理学||ハッタツシンリガク
件名標目等 愛着||アイチャク