ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで = Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish value : theories and case studies of kansei product development
長沢伸也編著. -- 晃洋書房, 2023. <BB01184716>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで = Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish value : theories and case studies of kansei product development
長沢伸也編著. -- 晃洋書房, 2023. <BB01184716>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青3F和図一般
675.3||N1-4
002302243
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
675.3||N1-4
資料ID
002302243
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで = Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著
カンセイ カチ オ タカメル ショウヒン カイハツ ト ブランド センリャク : カンセイ ショウヒン カイハツ ノ リロン カラ ジレイ マデ
出版・頒布事項
京都 : 晃洋書房 , 2023.4
形態事項
viii, 175p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784771037342
注記
参考文献: 各章末
注記
正誤表あり
NCID
BD0216651X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU40096700>
分類標目
マーケティング NDC9:675.3
分類標目
マーケティング NDC10:675.3
件名標目等
製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
感性工学||カンセイコウガク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
長沢, 伸也
分類からさがす
マーケティング NDC9:675.3
マーケティング NDC10:675.3
件名からさがす
製品計画
ブランディング
感性工学
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード