青山学院大学図書館

サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ

今村一真著. -- 同文舘出版, 2023. <BB01327382>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||I63-1 002304601 貸出中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||I63-1
資料ID 002304601
状態 貸出中
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ / 今村一真著
サービス ニオケル コキャク ユウイ ノ マーケティング : カチ キョウソウ オ キジク トシタ ダイアディック アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2023.9
形態事項 xiv, 292p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784495650209
その他の標題 標題紙タイトル:Dyadic approach
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客優位のマーケティング : サービスにおける : 価値共創を基軸としたダイアディックアプローチ
コキャク ユウイ ノ マーケティング : サービス ニ オケル : カチ キョウソウ オ キジク ト シタ ダイアディック アプローチ
注記 参考文献: p273-288
NCID BD0369954X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 今村, 一真||イマムラ, カズマ <AU60097094>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 サービス・マーケティング||サービス・マーケティング
件名標目等 サービスマーケティング||サービスマーケティング