青山学院大学図書館

B2B customer engagement strategy : an introduction to managing customer experience

Daniel D. Prior ; : [pbk.]. -- Palgrave Macmillan, 2023. <BB01185532>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : [pbk.] 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||P53-1 002302761 0件
No. 0001
巻号 : [pbk.]
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||P53-1
資料ID 002302761
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 B2B customer engagement strategy : an introduction to managing customer experience / Daniel D. Prior
出版・頒布事項 Cham : Palgrave Macmillan , c2023
形態事項 xv, 226 p. : ill., col. port. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : [pbk.]
ISBN 9783031234088
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BD03949807
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Prior, Daniel D. <>
分類標目 DC23:658.804
件名標目等 Industrial marketing
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Relationship marketing