青山学院大学図書館

Customer success management : helping business customers achieve their goals

Michael Kleinaltenkamp, Katharina Prohl-Schwenke, Laura Elgeti. -- Springer, 2023. -- (Management for professionals). <BB01195328>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.81||K1-1 002302763 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.81||K1-1
資料ID 002302763
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Customer success management : helping business customers achieve their goals / Michael Kleinaltenkamp, Katharina Prohl-Schwenke, Laura Elgeti
出版・頒布事項 Cham : Springer , c2023
形態事項 x, 102 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9783031261770
書誌構造リンク Management for professionals <BB01258627>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BD03950114
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kleinaltenkamp, Michael <AU60104394>
著者標目リンク Prohl-Schwenke, Katharina <>
著者標目リンク Elgeti, Laura <>
分類標目 DC23:658.812
件名標目等 Customer relations -- Management
件名標目等 Customer services
件名標目等 Success in business