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「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本 : ファンをつくる顧客体験の科学

渡部弘毅著. -- リックテレコム, 2023. <BB02014626>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||W18-1 002401719 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||W18-1
資料ID 002401719
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本 : ファンをつくる顧客体験の科学 / 渡部弘毅著
コキャク ロイヤルティ マルワカリ ドクホン : ファン オ ツクル コキャク タイケン ノ カガク
出版・頒布事項 東京 : リックテレコム , 2023.11
形態事項 214p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784865943887
その他の標題 標題紙タイトル:Customer loyalty
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティ丸わかり読本
コキャク ロイヤルティ マルワカリ トクホン
NCID BD04940207
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 渡部, 弘毅
ワタナベ, ヒロキ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 CRM
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク