青山学院大学図書館

Using influencer marketing as a digital business strategy

[edited by] Sandrina Teixeira ... [et al.] ; : pbk. -- IGI Global, 2024. -- (Premier reference source)(Advances in marketing, customer relationship management, and E-services (AMCRMES) book series). <BB02014950>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.05||U1 002401749 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.05||U1
資料ID 002401749
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Using influencer marketing as a digital business strategy / [edited by] Sandrina Teixeira ... [et al.]
出版・頒布事項 Hershey, Pa. : IGI Global , c2024
形態事項 xvii, 371 p. : ill. ; 28 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9798369305522
書誌構造リンク Premier reference source <BB01195831>//a
書誌構造リンク Advances in marketing, customer relationship management, and E-services (AMCRMES) book series <BB01267996>//a
注記 Other editors: Sara Teixeira, Zaila Oliveira, Elnivan Souza
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BD04965977
本文言語コード 英語
著者標目リンク Teixeira, Sandrina, 1975- <>
著者標目リンク Teixeira, Sara <>
著者標目リンク Oliveira, Zaila, 1960- <>
著者標目リンク Souza, Elnivan, 1980- <>
分類標目 LCC:HF5548.2
分類標目 DC23:658/.05
件名標目等 Business -- Data processing
件名標目等 Marketing -- Data processing