ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
消費文化理論から見るブランドと社会
吉村純一編著. -- 中央経済社, 2024. <BB02013786>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
消費文化理論から見るブランドと社会
吉村純一編著. -- 中央経済社, 2024. <BB02013786>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青3F和図一般
675||Y29-2
002400865
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
675||Y29-2
資料ID
002400865
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著
ショウヒ ブンカ リロン カラ ミル ブランド ト シャカイ
出版・頒布事項
[東京] : 中央経済社
出版・頒布事項
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.3
形態事項
ii, vi, 195p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784502493218
その他の標題
標題紙タイトル:CCT : consumer culture theory
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ブランドと社会 : 消費文化理論から見る
ブランド ト シャカイ : ショウヒ ブンカ リロン カラ ミル
内容著作注記
消費文化理論がめざすところ / 吉村純一 [著]
内容著作注記
コミュニケーション資本主義における消費パターン / 中西大輔 [著]
内容著作注記
クリエイティブ・クラスと都市の市場文化 / 草野泰宏 [著]
内容著作注記
ノマド消費とブランド / 吉村純一 [著]
内容著作注記
カルチュラル・ブランディングという新視角 / 本庄加代子 [著]
内容著作注記
広告クリエイティブと炎上 / 田中晃子 [著]
内容著作注記
消費文化としての「処分」 / 井口詩織 [著]
内容著作注記
CCTと多国籍企業の市場戦略 / 瀬口毅士 [著]
内容著作注記
インターネット時代の消費文化と消費者情報システム / 河田祐也 [著]
注記
参考文献: 各章末
NCID
BD06073931
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
吉村, 純一 (1962-)||ヨシムラ, ジュンイチ <AU50004153>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
消費||ショウヒ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
消費者行動||ショウヒシャコウドウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
吉村, 純一 (1962-)
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
消費者
消費
マーケティング
ブランディング
ブランディング
消費者行動
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード