青山学院大学図書館

人権問題としての「教育」疎外児童・生徒 : 学習権の今日的意義およびUNESCO文書、子どもの権利条約の国際解釈から

伊井直比呂著. -- せせらぎ出版, 2024. <BB02015763>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 373.1||I14-1 002402509 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 373.1||I14-1
資料ID 002402509
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 人権問題としての「教育」疎外児童・生徒 : 学習権の今日的意義およびUNESCO文書、子どもの権利条約の国際解釈から / 伊井直比呂著
ジンケン モンダイ トシテノ「キョウイク」ソガイ ジドウ・セイト : ガクシュウケン ノ コンニチテキ イギ オヨビ UNESCO ブンショ コドモ ノ ケンリ ジョウヤク ノ コクサイ カイシャク カラ
出版・頒布事項 大阪 : せせらぎ出版 , 2024.3
形態事項 382p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784884163075
その他の標題 異なりアクセスタイトル:人権問題としての教育疎外児童生徒 : 学習権の今日的意義およびUNESCO文書子どもの権利条約の国際解釈から
ジンケン モンダイ ト シテ ノ キョウイク ソガイ ジドウ セイト : ガクシュウケン ノ コンニチテキ イギ オヨビ UNESCO ブンショ コドモ ノ ケンリ ジョウヤク ノ コクサイ カイシャク カラ
NCID BD06435511
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 伊井, 直比呂
イイ, ナオヒロ <>
分類標目 教育政策.教育制度.教育行財政 NDC10:373.1
分類標目 憲法 NDC10:323.143
分類標目 教育政策.教育制度.教育行財政 NDC9:373.1
分類標目 政治・法律・行政 NDLC:AZ-613
件名標目等 教育権||キョウイクケン
件名標目等 教育権||キョウイクケン
件名標目等 教育を受ける権利||キョウイクオウケルケンリ