青山学院大学図書館

Social media strategy : marketing, advertising, and public relations in the consumer revolution

Keith A. Quesenberry ; : pbk. -- 4th ed. -- Rowman & Littlefield, 2025. <BB02014939>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青山本館 青山図書館 658.87||Q1-1||4 002401743 整理済 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青山本館
配置場所 青山図書館
請求記号 658.87||Q1-1||4
資料ID 002401743
状態 整理済
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Social media strategy : marketing, advertising, and public relations in the consumer revolution / Keith A. Quesenberry
版事項 4th ed
出版・頒布事項 Lanham : Rowman & Littlefield , c2025
形態事項 xx, 437 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781538167090
注記 Includes index
NCID BD06596383
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Quesenberry, Keith A., 1971- <AU00191607>
分類標目 LCC:HF5415.1265
分類標目 DC23:658.8/72
件名標目等 Internet marketing
件名標目等 Internet advertising
件名標目等 Social media
件名標目等 Internet in public relations