青山学院大学図書館

Peopling marketing, organization, and technology : interactionist studies in marketing interaction

Dirk vom Lehn ; : hbk. -- Routledge, 2024. -- (Routledge studies in marketing). <BB02014721>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.83||V19-1 002403603 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.83||V19-1
資料ID 002403603
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Peopling marketing, organization, and technology : interactionist studies in marketing interaction / Dirk vom Lehn
出版・頒布事項 New York ; Abingdon : Routledge , 2024
形態事項 xv, 238 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781138957978
書誌構造リンク Routledge studies in marketing <BB01267915>//a
注記 Bibliography: p. [188]-229
注記 Index: p. [230]-238
NCID BD08564242
本文言語コード 英語
著者標目リンク Vom Lehn, Dirk <AU00193185>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC23:658.8/342
件名標目等 Symbolic interactionism
件名標目等 Social interaction
件名標目等 Social psychology -- Methodology