青山学院大学図書館

Place branding and public management : building effective strategies for places

Vincent Mabillard, Martial Pasquier, and Renaud Vuignier ; : hbk. -- Routledge, 2024. -- (Routledge studies in marketing). <BB02015011>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.82||M5-1 002402131 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.82||M5-1
資料ID 002402131
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Place branding and public management : building effective strategies for places / Vincent Mabillard, Martial Pasquier, and Renaud Vuignier
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge , 2024
形態事項 xv, 335 p. : ill., maps ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781032260310
書誌構造リンク Routledge studies in marketing <BB01267915>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BD08946191
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Mabillard, Vincent <>
著者標目リンク Pasquier, Martial <>
著者標目リンク Vuignier, Renaud <>
分類標目 LCC:HF5415.1255
分類標目 DC23:658.8/27
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Place marketing
件名標目等 Strategic planning