青山学院大学図書館

メーカーのマーケティングが変わる : 現状を打ち破る商品づくりと販売戦略

丹羽哲夫著. -- 日本実業出版社, 1987. <BB00806377>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||N17-2 009121076 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 675||N17-2 009203447 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||N17-2
資料ID 009121076
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 675||N17-2
資料ID 009203447
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 メーカーのマーケティングが変わる : 現状を打ち破る商品づくりと販売戦略 / 丹羽哲夫著
メーカー ノ マーケティング ガ カワル
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 1987.8
形態事項 218p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4534012810
注記 巻末資料:主な商品におけるメーカーのシェア
NCID BN01266803
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 丹羽, 哲夫(1948-)||ニワ, テツオ <AU40038321>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング