青山学院大学図書館

マーケティング戦略 : その概念とモデル

J.C.シュバ,G.M.エノー〔著〕 ; 三浦信訳. -- ミネルヴァ書房, 1985. <BB00134562>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||C5-5 208604994 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||C5-5
資料ID 208604994
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略 : その概念とモデル / J.C.シュバ,G.M.エノー〔著〕 ; 三浦信訳
マーケティング センリャク : ソノ ガイネン ト モデル
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 1985.5
形態事項 220p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4623016110
その他の標題 原タイトル:Stratégie du marketing.
注記 参考文献:p218
NCID BN01387014
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Chebat, Jean Charles. <AU60058110> 〔著〕
著者標目リンク Hénault, Georges Maurice. <AU60058111> 〔著〕
著者標目リンク 三浦, 信(1925-)||ミウラ, マコト <AU40017644> 訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング