ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法
二塚正也著 ; [本編], 別冊. -- 源流社, 1988. -- (阪南大学叢書 ; 25). <BB00093869>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法
二塚正也著 ; [本編], 別冊. -- 源流社, 1988. -- (阪南大学叢書 ; 25). <BB00093869>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
他の巻号選択
巻号を選択すると、画面が選択した巻号の情報に切り替わります。
[本編]
別冊
このウインドウを閉じる
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
[本編]
青山本館
青自動書庫一般
675||N41-1
009022827
0件
No.
0001
巻号
[本編]
所蔵館
青山本館
配置場所
青自動書庫一般
請求記号
675||N41-1
資料ID
009022827
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロン ト ソノ シュホウ
出版・頒布事項
東京 : 源流社 , 1988.4
形態事項
2冊 ; 22cm
巻号情報
巻次等
[本編]
巻号情報
巻次等
別冊
書誌構造リンク
阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB01218504> 25//a
注記
別冊(39p):参考資料
NCID
BN02372001
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
二塚, 正也(1923-)||ニズカ, マサヤ <AU40050044>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
NDC7:675.2
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
阪南大学叢書
著者からさがす
二塚, 正也(1923-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
NDC7:675.2
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
マーケッティング
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
この書誌のQRコード