青山学院大学図書館

マーケティングの基礎論理 : マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ

佐藤邦広著. -- 同文館出版, 1988. <BB00757568>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||S30-1 009017748 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||S30-1
資料ID 009017748
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの基礎論理 : マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ / 佐藤邦広著
マーケティング ノ キソ ロンリ : マネジリアル マーケティング カラ センリャクテキ マーケティング エ
出版・頒布事項 東京 : 同文館出版 , 1988.3
形態事項 8, 204p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495628615
NCID BN02390761
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 邦廣||サトウ, クニヒロ <AU40048231>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング