青山学院大学図書館

新製品の開発, 生産化, マーケティング戦略

西塚宏著. -- 産業能率大学出版部, 1989. <BB00757853>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||N38-1 009017808 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||N38-1
資料ID 009017808
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 新製品の開発, 生産化, マーケティング戦略 / 西塚宏著
シン セイヒン ノ カイハツ セイサンカ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 産業能率大学出版部 , 1989.1
形態事項 viii, 438p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4382049989
注記 参考文献: p435-438
NCID BN03163335
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西塚, 宏(1941-)||ニシズカ, ヒロシ <AU40048300>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 生産管理||セイサンカンリ