青山学院大学図書館

マーケティング・ソフト : 「創」の時代の企業戦略

村田昭治著. -- 社会経済国民会議, 1989. -- (セクジェ・マネジメントブック). <BB00563566>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||M7-9 009019053 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||M7-9
資料ID 009019053
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・ソフト : 「創」の時代の企業戦略 / 村田昭治著
マーケティング ソフト : ソウ ノ ジダイ ノ キギョウ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 社会経済国民会議 , 1989.1
形態事項 247p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4882480050
書誌構造リンク セクジェ・マネジメントブック||セクジェ マネジメント ブック <BB00635778>//a
NCID BN03165115
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村田, 昭治(1932-)||ムラタ, ショウジ <AU40015114>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング