青山学院大学図書館

ダイレクト・マーケティング : 実践と理論のすべて

マーチン・バイヤー著 ; ルディー・和子訳. -- 日経マグロウヒル社, 1985. <BB00193518>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||B1-2 008503299 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||B1-2
資料ID 008503299
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ダイレクト・マーケティング : 実践と理論のすべて / マーチン・バイヤー著 ; ルディー・和子訳
ダイレクト マーケティング : ジッセン ト リロン ノ スベテ
出版・頒布事項 東京 : 日経マグロウヒル社 , 1985.4
形態事項 398p ; 27cm
巻号情報
ISBN 4822270068
その他の標題 原タイトル:Elements of direct marketing.
注記 各章末:参考文献
NCID BN03165126
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Baier, Martin <AU60007538>
著者標目リンク ルディー, 和子||ルディー, カズコ <AU40073131>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング