青山学院大学図書館

教科理解の認知心理学

鈴木宏昭 [ほか] 著. -- 新曜社, 1989. <BB00768248>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 371.4||KY32||1 559146151 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 371.4||S13-1 208901128 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 371.4||KY32||1
資料ID 559146151
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 371.4||S13-1
資料ID 208901128
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 教科理解の認知心理学 / 鈴木宏昭 [ほか] 著
キョウカ リカイ ノ ニンチ シンリガク
出版・頒布事項 東京 : 新曜社 , 1989.5
形態事項 xiv, 233p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4788503336
注記 その他の著者: 鈴木高士, 村山功, 杉本卓
注記 引用文献: p[221]-229
NCID BN03419064
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鈴木, 宏昭(1958-)||スズキ, ヒロアキ <AU40013307> [ほか]
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC8:141.5
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育 NDLC:FA33
件名標目等 認知||ニンチ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク