青山学院大学図書館

90年代の消費トレンド : “こだわり感覚″をつかめ

佐藤公久著. -- 日本経済新聞社, 1989. -- (日経マーケディア). <BB00562375>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||S10-1 009017801 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 675||S10-1 008916546 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||S10-1
資料ID 009017801
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 675||S10-1
資料ID 008916546
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 90年代の消費トレンド : “こだわり感覚″をつかめ / 佐藤公久著
90 ネンダイ ノ ショウヒ トレンド : コダワリ カンカク オ ツカメ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.5
形態事項 187p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532088909
書誌構造リンク 日経マーケディア||ニッケイ マーケディア <BB01047787>//a
NCID BN03745636
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 公久(1937-)||サトウ, キミヒサ <AU40022924>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング