青山学院大学図書館

「時間」を売るマーケティング : 商品とサービスの付加価値を高める“時間軸発想"のすすめ

豊島弘著. -- こう書房, 1989. -- (Kou business). <BB00563584>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||T19-1 009019051 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||T19-1
資料ID 009019051
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「時間」を売るマーケティング : 商品とサービスの付加価値を高める“時間軸発想"のすすめ / 豊島弘著
ジカン オ ウル マーケティング : ショウヒン ト サービス ノ フカ カチ オ タカメル ジカンジク ハッソウ ノ ススメ
出版・頒布事項 東京 : こう書房 , 1989.6
形態事項 221p. ; 19cm
巻号情報
ISBN 476960338X
書誌構造リンク Kou business <BB00636491>//a
NCID BN03905018
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 豊島, 弘(1932-)||トヨシマ, ヒロシ <AU40146651>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング