青山学院大学図書館

デザインを売れ : 高感度商品への戦略

日経産業新聞編. -- 日本経済新聞社, 1989. -- (日経マーケディア). <BB00563715>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||N40-1 208904777 0件
0002 青山本館 青自動書庫一般 675||N40-1 009019004 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||N40-1
資料ID 208904777
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||N40-1
資料ID 009019004
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 デザインを売れ : 高感度商品への戦略 / 日経産業新聞編
デザイン オ ウレ : コウカンド ショウヒン エノ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.11
形態事項 234p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532089212
書誌構造リンク 日経マーケディア||ニッケイ マーケディア <BB01047787>//a
NCID BN04209329
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日経産業新聞||ニッケイ サンギョウ シンブン <AU40016567> 編
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)