青山学院大学図書館

子ども達は理科をいかに学習し教師はいかに教えるか : 認知論的アプローチによる授業論

R.T.ホワイト著 ; 堀哲夫, 森本信也訳. -- 東洋館出版社, 1990. <BB00842288>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 375.42||W1-1 009527176 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 375.42||W1-1
資料ID 009527176
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 子ども達は理科をいかに学習し教師はいかに教えるか : 認知論的アプローチによる授業論 / R.T.ホワイト著 ; 堀哲夫, 森本信也訳
コドモ タチ ワ リカ オ イカニ ガクシュウ シ キョウシ ワ イカニ オシエルカ : ニンチロンテキ アプローチ ニ ヨル ジュギョウロン
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 1990.6
形態事項 285p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4491007616
その他の標題 原タイトル:Learning science
NCID BN0506102X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク White, Richard T. (Richard Thomas) <AU40057183>
著者標目リンク 堀, 哲夫||ホリ, テツオ <AU40147848>
著者標目リンク 森本, 信也||モリモト, シンヤ <AU40147849>
分類標目 教育 NDLC:FC89
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.42
件名標目等 科学教育||カガクキョウイク