青山学院大学図書館

マーケティング論の源流

光澤滋朗著. -- 千倉書房, 1990. <BB00759498>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 675||M38-1 000921573 禁帯出 0件
0002 青山本館 青自動書庫一般 675||M38-1 009100229 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 675||M38-1
資料ID 000921573
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||M38-1
資料ID 009100229
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の源流 / 光澤滋朗著
マーケティングロン ノ ゲンリュウ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 1990.9
形態事項 3, 291, 5p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805106220
注記 参考文献: 各章末
NCID BN05275103
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 光沢, 滋朗(1939-)||ミツザワ, シゲオ <AU40049565>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング