青山学院大学図書館

マーケット・セグメンテーション : 消費者創造の新戦略

小嶋外弘編. -- ダイヤモンド社, 1966. <BB01121207>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 675||K14-1 000921930 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 675||K14-1
資料ID 000921930
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケット・セグメンテーション : 消費者創造の新戦略 / 小嶋外弘編
マーケット セグメンテーション : ショウヒシャ ソウゾウ ノ シンセンリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1966
形態事項 12,304p ; 19cm
NCID BN05985120
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小嶋, 外弘(1925-)||コジマ, ソトヒロ <AU40081212>
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 マーケティング||マーケテイング