青山学院大学図書館

店頭マーケティングの実際

大槻博著. -- 日本経済新聞社, 1991. -- (日経文庫 ; 437). <BB00066189>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||O6-2 009318474 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||O6-2
資料ID 009318474
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 店頭マーケティングの実際 / 大槻博著
テントウ マーケティング ノ ジッサイ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1991.3
形態事項 189p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532104378
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB01214649> 437//a
NCID BN06187012
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *大槻, 博(1936-)||オオツキ, ヒロシ <AU40149317>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 小売商||コウリショウ