青山学院大学図書館

消費者のための経営学

田口冬樹, 坪井順一著. -- 新評論, 1991. <BB00766125>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 335||T25-1 009210057 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 335||T25-1
資料ID 009210057
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者のための経営学 / 田口冬樹, 坪井順一著
ショウヒシャ ノ タメ ノ ケイエイガク
出版・頒布事項 東京 : 新評論 , 1991.7
形態事項 269p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794800630
注記 章末:参考文献
NCID BN06503451
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田口, 冬樹(1948-)||タグチ, フユキ <AU40056317>
著者標目リンク 坪井, 順一(1949-)||ツボイ, ジュンイチ <AU40058722>
分類標目 企業.経営 NDC8:335
分類標目 企業.経営 NDC8:335.1
件名標目等 経営学||ケイエイガク