青山学院大学図書館

マーケティング生成史論

小原博著. -- 増補版. -- 税務経理協会, 1991. <BB00762320>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||K35-5||2 009116919 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||K35-5||2
資料ID 009116919
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング生成史論 / 小原博著
マーケティング セイセイ シロン
版事項 増補版
出版・頒布事項 東京 : 税務経理協会 , 1991.6
形態事項 279p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4419015780
注記 シンガー社略年表(1850-1914年):p213〜217
NCID BN06694280
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小原, 博(1945-)||コハラ, ヒロシ <AU40150154>
分類標目 事務機器.家庭機器.楽器 NDC8:582
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 Singer Company
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ
件名標目等 シンガー社||シンガーシャ