青山学院大学図書館

マーケティング戦略の実際

水口健次著. -- 2版. -- 日本経済新聞社, 1991. -- (日経文庫 ; 331). <BB00147889>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||M19-2||2 009318431 0件
0002 青山本館 青自動書庫一般 675||M19-2||2 009324814 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||M19-2||2
資料ID 009318431
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||M19-2||2
資料ID 009324814
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略の実際 / 水口健次著
マーケティング センリャク ノ ジッサイ
版事項 2版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1991.7
形態事項 194p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532013313
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB01214649> 331//a
NCID BN06694531
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水口, 健次||ミズグチ, ケンジ <AU40038367>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング