青山学院大学図書館

市場細分化と広告戦略 : 広告におけるセグメンテーションの問題点と12の事例

小林太三郎著. -- 久保田宣伝研究所, 1966. -- (宣伝会議ユニークブックス). <BB00134560>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675.2||S5 007202851 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675.2||S5
資料ID 007202851
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 市場細分化と広告戦略 : 広告におけるセグメンテーションの問題点と12の事例 / 小林太三郎著
シジョウ サイブンカ ト コウコク センリャク : コウコク ニ オケル セグメンテーション ノ モンダイテン ト 12 ノ ジレイ
出版・頒布事項 東京 : 久保田宣伝研究所 , 1966.7
形態事項 380p ; 22cm
書誌構造リンク 宣伝会議ユニークブックス||センデン カイギ ユニーク ブックス <BB00134557>//a
NCID BN06746103
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 太三郎(1923-)||コバヤシ, タサブロウ <AU40041758>