青山学院大学図書館

顧客満足の競争戦略 : 究極の戦略テーマへの挑戦が、はじまった

高桑郁太郎著. -- ダイヤモンド社, 1991. <BB00769522>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||T32-1 009224499 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||T32-1
資料ID 009224499
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足の競争戦略 : 究極の戦略テーマへの挑戦が、はじまった / 高桑郁太郎著
コカク マンゾク ノ キョウソウ センリャク : ケンキョク ノ センリャク テーマ エノ チョウセン ガ ハジマッタ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1991.7
形態事項 10,266p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478370583
注記 参考文献・資料: p264-266
NCID BN06869056
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *高桑, 郁太郎||タカクワ, イクタロウ <AU40010514>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング