ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客満足の競争戦略 : 究極の戦略テーマへの挑戦が、はじまった
高桑郁太郎著. -- ダイヤモンド社, 1991. <BB00769522>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客満足の競争戦略 : 究極の戦略テーマへの挑戦が、はじまった
高桑郁太郎著. -- ダイヤモンド社, 1991. <BB00769522>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青自動書庫一般
675||T32-1
009224499
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青自動書庫一般
請求記号
675||T32-1
資料ID
009224499
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客満足の競争戦略 : 究極の戦略テーマへの挑戦が、はじまった / 高桑郁太郎著
コカク マンゾク ノ キョウソウ センリャク : ケンキョク ノ センリャク テーマ エノ チョウセン ガ ハジマッタ
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 1991.7
形態事項
10,266p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4478370583
注記
参考文献・資料: p264-266
NCID
BN06869056
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
*高桑, 郁太郎||タカクワ, イクタロウ <AU40010514>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
NDC7:675.2
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケティング||マーケテイング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*高桑, 郁太郎
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
NDC7:675.2
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード