青山学院大学図書館

流通業のブランド戦略 : 新しいマーケティング

流通問題研究協会編. -- 日本経済新聞社, 1979. -- (日経流通ブックス). <BB00560992>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||R8-6 007918720 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||R8-6
資料ID 007918720
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 流通業のブランド戦略 : 新しいマーケティング / 流通問題研究協会編
リュウツウギョウ ノ ブランド センリャク : アタラシイ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1979.1
形態事項 221p ; 19cm
書誌構造リンク 日経流通ブックス||ニッケイ リュウツウ ブックス <BB00489470>//a
NCID BN06938410
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 流通問題研究協会||リュウツウ モンダイ ケンキュウ キョウカイ <AU40013901>
分類標目 NDC6:674
分類標目 経済・産業 NDLC:DH415
分類標目 経済・産業 NDLC:DH468
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ
件名標目等 小売商||コウリショウ