青山学院大学図書館

商店街のマーケティング戦略

南方建明,岡部達也著. -- 中央経済社, 1991. -- (流通は変わるシリーズ). <BB00585333>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 673.7||M9-2 009720572 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 673.7||M9-2
資料ID 009720572
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 商店街のマーケティング戦略 / 南方建明,岡部達也著
ショウテンガイ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1991.12
形態事項 198p ; 19cm
巻号情報
ISBN 450251604X
書誌構造リンク 流通は変わるシリーズ||リュウツウ ワ カワル シリーズ <BB01285074>//a
NCID BN07211892
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 南方, 建明(1955-)||ミナカタ, タツアキ <AU40012769>
著者標目リンク 岡部, 達也(1944-)||オカベ, タツヤ <AU40012770>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 商店街||ショウテンガイ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング