青山学院大学図書館

広告の理論と戦略

清水公一著. -- 第3版. -- 創成社, 1992. <BB00768737>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 674||S9-1||3 009225606 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 674||S9-1||3
資料ID 009225606
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク
版事項 第3版
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 1992.4
形態事項 xiii, 400p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794420307
NCID BN0744828X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU40026748>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.1
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 広告||コウコク