青山学院大学図書館

広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで

根本昭二郎著. -- 日経広告研究所, 1992. <BB00769580>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 674||N9-1 009224711 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 674||N9-1
資料ID 009224711
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで / 根本昭二郎著
コウコク コミュニケーション シンロン : キソ リロン カラ ジツム テンカイ マデ
出版・頒布事項 [東京] : 日経広告研究所 , 1992.4
形態事項 354p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4532640067
注記 発売:日本経済新聞社
NCID BN07631504
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 根本, 昭二郎||ネモト, ショウジロウ <AU40062442>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション