青山学院大学図書館

「贈る心」のマーケティング : ギフト市場戦略の進め方

電通マーケティング戦略研究会編. -- 日本経済新聞社, 1987. <BB00489402>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 673.3||D4-5 009017799 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 673.3||D4-5 008713105 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 673.3||D4-5
資料ID 009017799
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 673.3||D4-5
資料ID 008713105
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「贈る心」のマーケティング : ギフト市場戦略の進め方 / 電通マーケティング戦略研究会編
オクル ココロ ノ マーケティング : ギフト シジョウ センリャク ノ ススメカタ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1987.12
形態事項 218p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532088127
NCID BN08303555
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 電通マーケティング戦略研究会||デンツウ マーケティング センリャク ケンキュウカイ <AU40144158>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH426
件名標目等 販売促進||ハンバイソクシン
件名標目等 贈物||オクリモノ