青山学院大学図書館

CS推進室勤務を命ず

佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 1992. -- (顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 ; [正]). <BB00132091>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 673.3||S13-2 009301792 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 673.3||S13-2
資料ID 009301792
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 CS推進室勤務を命ず / 佐藤知恭著
CS スイシンシツ キンム オ メイズ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1992.6
形態事項 190p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532141176
書誌構造リンク 顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著||コカク マンゾクッテ ナアニ : イラストバン <BB00825253> [正]//b
その他の標題 奥付タイトル:Customer satisfaction? What's that? : positive thinking about customer service
NCID BN08851776
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *佐藤, 知恭||サトウ, トモヤス <AU40039670>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス