青山学院大学図書館

失敗からのマーケティング : その教訓と諸策

ドナルド・W・ヘンドン著 ; 宮沢永光監訳. -- 同文舘出版, 1993. <BB00947490>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||H31-1 009825889 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||H31-1
資料ID 009825889
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 失敗からのマーケティング : その教訓と諸策 / ドナルド・W・ヘンドン著 ; 宮沢永光監訳
シッパイ カラ ノ マーケティング : ソノ キョウクン ト ショサク
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 1993.3
形態事項 334p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4495631616
その他の標題 原タイトル:Classic failures in product marketing : marketing principles violations & how to avoid them
NCID BN08895909
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hendon, Donald W. <AU40073775>
著者標目リンク 宮沢, 永光(1931-)||ミヤザワ, ナガミツ <AU40063355> 監訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング