青山学院大学図書館

日本のスーパーマーケット : 優良10社の成長戦略 食品小売業チャネルリーダーたちの挑戦と革新

ダイヤモンドフリードマン社編集部編. -- ダイヤモンド・フリードマン社, 1993. <BB00826806>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 673.8||D3-1 009405375 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 673.8||D3-1
資料ID 009405375
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 日本のスーパーマーケット : 優良10社の成長戦略 食品小売業チャネルリーダーたちの挑戦と革新 / ダイヤモンドフリードマン社編集部編
ニホン ノ スーパーマーケット : ユウリョウ 10シャ ノ セイチョウ センリャク ショクヒン コウリギョウ チャネル リーダータチ ノ チョウセン
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド・フリードマン社 , 1993.3
形態事項 210p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4478090505
注記 発売:ダイヤモンド社
NCID BN0932845X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ダイヤモンドフリードマン社
ダイヤモンド フリードマンシャ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.8
分類標目 経済・産業 NDLC:DH468
件名標目等 スーパー・マーケット||スーパー・マーケット