青山学院大学図書館

固定客を獲得するサービス : 顧客を「アッ」と言わせる31の秘訣

クリスティン・アンダーソン,ロン・ゼンケ著 ; 佐藤知恭,佐藤美雅訳. -- HBJ出版局, 1993. -- (HBJ business express). <BB00600227>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 673.3||A4-1 009301793 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 673.3||A4-1
資料ID 009301793
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 固定客を獲得するサービス : 顧客を「アッ」と言わせる31の秘訣 / クリスティン・アンダーソン,ロン・ゼンケ著 ; 佐藤知恭,佐藤美雅訳
コテイキャク オ カクトクスル サービス : コキャク オ アット イワセル 31 ノ ヒケツ
出版・頒布事項 東京 : HBJ出版局 , 1993.3
形態事項 244p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4833750767
書誌構造リンク HBJ business express <BB00636074>//a
その他の標題 原タイトル:Delivering knock your socks off service.
NCID BN09581203
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Anderson, Kristin <AU40199075>
著者標目リンク Zemke, Ron <AU40199072>
著者標目リンク 佐藤, 知恭||サトウ, トモヤス <AU40039670>
著者標目リンク 佐藤, 美雅||サトウ, ミカ <AU40199076>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等 販売||ハンバイ
件名標目等 サービス||サービス