青山学院大学図書館

理科学習の心理学 : 子どもの見方と考え方をどう変容させるか

ショーン, M. グリン [ほか] 著 ; 稲垣成哲 [ほか] 訳. -- 東洋館出版社, 1993. <BB00935896>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 375.42||G1-1 009805525 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 375.42||G1-1
資料ID 009805525
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 理科学習の心理学 : 子どもの見方と考え方をどう変容させるか / ショーン, M. グリン [ほか] 著 ; 稲垣成哲 [ほか] 訳
リカ ガクシュウ ノ シンリガク : コドモ ノ ミカタ ト カンガエカタ オ ドウ ヘンヨウ サセルカ
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 1993.7
形態事項 287p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4491010404
その他の標題 原タイトル:The psychology of learning science
注記 監訳: 武村重和
注記 引用・参考文献: 各章末
NCID BN09612056
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Glynn, Shawn M. <AU40035094>
著者標目リンク 稲垣, 成哲
イナガキ, シゲノリ <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.42
件名標目等 科学教育||カガクキョウイク
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク